【iPhoneアプリ】ディスプレイ上でバーベキューを楽しむ[Grillmeister]

App Store - Grillmeister

GrillmeisterはiPhoneのディスプレイ上でバーベキューが楽しめる注目?のアプリです。一人でバーベキューを楽しめるので、夏の楽しい気分が蘇ってくるかもしれません。(人によっては、ちょっと寂しいかも・・・)(^^ゞ

このアプリの構成は、「点火」「食材を焼く」「食べる」の三つです。それぞれに工夫が凝らされているので、結構リアルな気分になれます。

まずは点火の部分ですが、マッチの頭をスワイプします。試して見ましたが、なかなか発火しません。マッチが発火すると炭の中にマッチを投げ込みます。

~ th_IMG_3604-1

グリルが現れ、次に食材が出てきますから、食材をグリル状に引っ張るようにして載せます。火を勢いよく燃やすためには、マイクに息を吹きかけます。すると火の勢いが増すので、これはスゴイ!

~ th_IMG_3605-1

食材を裏返したり、また、回転させたりして場所を確保することができます。こんがり焼けて、リアルに網の目までつきます。

~ th_IMG_3608-1
皿をタップするとテーブルに移動します。テーブルクロスの変更や皿の変更ができます。また写真としてアルバムに保存できます。

~ th_IMG_3609

このアプリは無料です。

App Store → Grillmeister

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です